アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

佐野秀匡のバタフライ・スピードアップ・プログラムの始め方と実際の成果

今日、ネットサーフィンをしていて見つけた
「バタフライ・スピードアップ・プログラム」。

すごく興味がわいただけど、どうなんだろう?


推進力がなく遅かったバタフライが、
わずか3ヶ月後に高ピッチで強いうねりを帯びた
速いバタフライに生まれ変わる上達法

って言っているのが、
今ひとつ怪しいよね。理解できない。

効果あり?体験者の声



明治大学水泳部監督でバタフライ200m元短水路日本記録保持者が
指導する方法なら、誰もが一目置くスピーディーなバタフライで、
充実したスイマー人生を満喫できるんだって。

私でもちゃんと実践できるかな?

不安だけど試してみたい気持ちはあります。
でも、ホントに大丈夫なのかな?
posted by イシ at 2016年03月13日 | 水泳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。