アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

水泳ストリームライン改善プログラムがネタバレ?実践者のレビュー

最近見つけた井口成明さんの
「水泳ストリームライン改善プログラム」。

すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、まだちょっと・・・

実際に効果があるかどうか知りたくて、
いろいろ調べているところ。


水泳の研究者と元オリンピック選手が開発した
スピーディな泳ぎを実現するための姿勢改善プログラム
っていっているけど、何か怪しい?

ネタバレ情報を確認してみる



水泳するとき、水の抵抗を受けないフォームの身につけ方を
知りたいという声が多くなったんだって。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。
試してみてもよさそうだね。

でも、そんなに上手くいくのか疑問も。
どうしようかな…
posted by イシ at 2016年05月27日 | 水泳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。