アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

YukiさんのYuki式英会話勉強法から体験者の声を聞いた驚きの実態?

Yukiさんの
「Yuki式英会話勉強法」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


いままで色々な英語教材を買って習得に失敗していても
3ヶ月後には、ネイティブとも日常会話を楽しめる英会話勉強法って事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



いくら英会話スクールに通っても、
英語が上達しない日本人は多い。

ネイティブ講師にいくら学んでも、
日本語と英語は全く異なる言語ということを
講師のほとんどが理解できていない。

そのため、日本人の苦手なところが
分からずに教えているから上達できないんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。
posted by イシ at 2016年02月15日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。