アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

Yuki式英会話勉強法に関する噂と体験者の微妙な意見

Yukiさんの
「Yuki式英会話勉強法」なんだけど
購入者の体験談を調べていました。

2ch(ちゃんねる)でも、
いろいろな声があるから、
何を信じればいいのか迷ってます。


毎日たった10分のトレーニングで、開始1ヶ月後には、
ネイティブに通じる発音が身につく英会話上達法って、
実際にどうなの?

実践レビュー・口コミを見てみる



ネイティブと同じ発音ができれば、
面倒な英単語、英文法、時制、英語熟語などが
信じられないくらい簡単に覚えられるんだって。

どうすればいいのか知りたいし
ダメ元で、はじめたという口コミにあったけど、
とりあえず申込んでみようかな。

うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2016年02月14日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。