アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

野澤武史のラグビー上達革命の実践内容と効果って事実なの?

野澤武史さんの
「ラグビー上達革命」が結構売れているらしいけど、

買っても大丈夫かな?


自分より体が大きく、足も早く、体力のある選手に勝てるようになる!
選手と指導者に役立つ有名大学ヘッドコーチのマル秘ラクビー練習法
って、どうなの?


具体的にどうやって実践するのか、
詳しい情報が知りたい。

体験者の声・暴露情報



サッカーから転向し経験が浅い息子が、コーチから
“身体の使い方がラガーらしくなった”とほめられ、レギュラーになり、
このDVDで「革命がおこったよ!」と張り切ってるんだって。

やっぱり、本当のことって、
行動してみないとわからないよね。

迷っていても仕方ないから、
思い切って試そうかな。

また、ダマされるのかな?
posted by イシ at 2015年12月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。