アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

増渕敦人の弓道上達革命って怪しい?検証レビュー

「弓道上達革命」っていう教材、
いま気になっているんだけれど、信じても大丈夫かな?


的中主義に陥らず、正しい射法を身につけられる弓道上達法
って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。

いや、まさかね〜
もし、そうだったらどうするの。

実践者の体験談



遅れて弓道を始めた方でも、この理論なら上達できるし、
経験のない部活顧問でも、自信をもって指導できる射技上達プログラムなんだって。

効果は嘘じゃないと思えたので、試してみたいな。

でも、そんなに上手くいくのかな?
posted by イシ at 2015年12月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。