アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

菅野豪の少年剣道・上達プログラムの2chのカキコミとクレーム

菅野豪さんの
「少年剣道・上達プログラム」が、
とても気になるんだ。

ちょっと怪しいかな?


40年間、3000人以上の少年剣士達への指導経験に基づいて
考案された剣道が嫌らず勝つ為の少年剣道上達プログラム
っていっているよね。

もしかして、詐欺教材とか。

まさか…

2chの口コミとか、どうなの?



DVDでの説明されている内容の稽古をし、道場の中では、
一番技が多彩で敏捷性にすぐれていると褒められることが多く、
毎日の剣道が楽しいって口コミがあったよ。

購入してみたいんだけど、悪くないかも。
これならGO!かな。


試してみても大丈夫だよね?
posted by イシ at 2015年12月17日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。