アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

香田郡秀の剣道上達革命をやってみた人の体験談ってどうだったの?

香田郡秀さんの剣道上達革命が
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

少年から大人になって剣道を始めた人でも上達できる練習法
って言っているけど、

やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認



正確な基本技術や力強く、柔軟性と瞬発力がある理想的な体、
勝てる戦術と攻め方を手に入れる剣道トレーニング法なんだって。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。
大丈夫かな?
posted by イシ at 2015年11月22日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。