アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

松本佳之さんのスノーボード上達革命ってダメ?2chの評価

松本佳之さんの「スノーボード上達革命」
ってどうなのかしら?

初めて雪山にゆくひとでも、運動神経が悪い人でも、
性別や年齢、体力やセンス、経験に関係なく、
短時間で効果が出るスノーボードトレーニング法

と言っているけれど、
なんだか胡散くさいよね。


内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったよ。

本当なの?こんな内容と評判

辛い思いをしながらスノーボードを練習するより、
安全で確実に、そのうえラクに結果が出るほうが、
楽しくて上達も早いんだって。

ちょっと怪しい気もするけど・・・
本当なのかな。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

うーん、どうしよう。
posted by イシ at 2015年11月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。