アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

福間博樹の走り高跳び上達革命って怪しい教材?苦情も

「走り高跳び上達革命」という
福間博樹さんの教材が
大手通販会社でランクインしているね。

これってどうなの?


短時間のトレーニングでも成果が出て、自己ベストを更新できる走り高跳び練習法
っていうけど

正直、怪しいよね。

クレームは?体験した人の声と口コミ



体格に恵まれていなくても、多くの練習時間がなくても、
特殊な練習環境がないとしてもできる走り高跳び練習法なんだって。

なんか胡散臭いし、インチキ臭い感じがするけど、
もしかしたら、思ったよりいいのかもね。

うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2015年10月23日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。