アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

バレーボール練習改革の櫻井貴志さんの本当の経歴とレビュー

櫻井貴志さんのバレーボール練習改革がすごく売れるって。

格上に勝てたり、接戦に強いチームに変わり、
バレーボールがもっと楽しくプレーできる練習法
っていっているけど、

信じてもいいのかなぁ。

櫻井貴志について調べてみたら、
意外な結果が。

それって本当なの?

実態を確認 検証レビュー


良い指導者がいない弱小バレーチームでも、
勝てるチームの作り方や練習の仕方をすれば、
格上チームに勝てるようになるんだって。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。

実践してみたいけど、うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2015年09月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。