アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

千代延 子供水泳・上達プログラム 検証は事実なの?ブログでの口コミ

千代延さんが販売している
「子供水泳・上達プログラム」の
レビューを確認していたところ。

評価はまちまちだったけれど、
買ってみた人の声が知りたいよね。


幼稚園児や小学生の水嫌い、水を怖がる、泳げない子供が
短期間で喜んで泳げるようになる水泳レッスン
っていう話だけど。

何だかなぁ、怪しいよね。

体験談を見てみる



10年間、3,000人以上の水泳苦手な幼稚園児や小学生が、
この練習法を実践。

その結果、水泳嫌いをほとんどの子が克服し、
泳げるようになったんだって。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし、
これはもう少し様子を見た方がいいかもね。

うーん、どうしようかな?
posted by イシ at 2015年08月01日 | 水泳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。