アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

脱却!下川真良のハンドボール・サイドシュート上達革命の口コミと実践結果はどう?

某掲示板で話題になっているという
下川真良さんの
「ハンドボール・サイドシュート上達革命」。

最近ちょっと気になってる。


サイドからの攻撃の成功率が上がったことで、練習試合で勝てなかった相手に公式戦で全勝できたって口コミがあったよ。

期待しても大丈夫かなー

体験談とネタバレを見てみる



ハンドボールでゴールキーパーとディフェンスの動きに自在に対応し、外してばかりいたサイドシュートの成功率をアップする練習法って言ってるけど、
信じていいのかなぁ。

一度、試してやってみたいよね。
posted by イシ at 2018年05月10日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。