アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

要チェック!近藤義忠のボディボード上達革命を買ってみた某掲示板の口コミは?

近藤義忠さんの「ボディボード上達革命」。

ある人のブログで知ってから、
情報を集めていたんだけれど・・・

サーフィンほどメジャーではないけど、国内や世界大会が開催されているボディボードの上達法ってあるね。

実際に試してみないと判断できないものもあるけれど
使ってみた人の生の声が読みたいよね〜

感想・評価を確認してみる

海をよく観察し良い波を見極め、イメージ通りになるように練習しているひとがボディボードの上達が早いんだって。

近藤義忠さんの「ボディボード上達革命」

買うべきか、買わないべきか・・・
迷うなぁ。
posted by イシ at 2018年05月01日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。