アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

藤森善弘の水泳ベストタイム更新プログラムの内容を確認!評判と感想

藤森善弘さんって人の
水泳ベストタイム更新プログラム、知ってる?

友達が説明してくれたんだけど
ちょっと面白そうかも。

水泳の初心者でもベテランでも年齢やレベルに関わらず、自己ベストを更新できる泳法を習得できる練習法っていっているね。

そんな成果が出るんだ・・・
微妙に怪しいけれど、本当のところ、どうなの?

口コミと内容

時代とともに水泳の理論や指導法が変化するので、最新の研究結果や経験を上手く泳法に取り入れたほうがいいんだって。

なかなかよさそうだよね。
もう少し検討してみようかな。
posted by イシ at 2018年04月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。