アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

種田恵 平泳ぎスピードアップ・プログラム【女性スイマー用】 その実態 ネタバレも

2ch(2ちゃんねる)のスレに
優良教材って書き込みもある?
ようだけど、

種田恵さんの「平泳ぎスピードアップ・プログラム【女性スイマー用】」って、
実際にどうなのかよくわからないよね。

非常に難しい平泳ぎを、筋力に頼らず
女性特有の身体の使いスピードアップする方法

っていっているけど・・・

ステマ商法という噂、ホントなのかな?

試してみた人はどうなんだろう。

くわしい内容と体験談


平泳ぎでスピードが出ない悩みの解消に、DVDを見て
種田選手の泳ぎを真似しているって口コミがあったよ。

実際はどうなんだろう。
試してみた気持ちが強いから悩むな。

思い切って試してみようかな。
posted by イシ at 2015年06月19日 | 水泳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。