アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

どこが違うの?背泳ぎスピードアップ・プログラムの辛口レビューとネタバレ

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あった中野高さんの
『背泳ぎスピードアップ・プログラム』。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。


背泳ぎを大人になってから始めたマスターズ選手が、水に対する感性を磨ぎスピードアップできるようになるトレーニング法って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?


背泳ぎのスピードアップは、かけた練習時間の長さではなく、有効なトレーニング方法を知っているかで決まってくるんだって。

某掲示板のスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。
posted by イシ at 2018年04月05日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。