アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

三科真澄の実績は?ソフトボール打撃・走塁の極意ってどう?

最近あちこちで取り上げられている三科真澄さんの
『ソフトボール打撃・走塁の極意』。


初心者ばかりのソフトボールチームのに創部5年で全国大会優勝するまで上達させたバッティング指導法って話だよね。

でも、実際どうなの?
誰でも成果を出すことって可能?

ソフトボール打撃・走塁の極意が向いている人・いない人


全身を今まで上手く使えていなかったけど、身体全体を使えるようになり打球の質も変化って口コミがあったよ。

面白そうだけれど
もう少し検討してみよう。
posted by イシ at 2018年04月03日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。