アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

まさか!?代田建紀の走塁ランナーコーチ上達革命って微妙?某掲示板の感想と評判

驚くほど成果が上がった!

という声もあるらしい、代田建紀さんの
『走塁ランナーコーチ上達革命』。


強打者が不在、打線が不調でも、少ないチャンスを活かして勝てる野球チームに変われる、ランナーコーチと走塁技術の上達法
って、どうなんだろう?

そんなことあり得る?それとも…

気になる口コミと評価を確認してみる


野球で走塁テクニックやコーチング能力の向上させると、試合に勝つための積極的な走塁をする勇気と自信が身につくんだって。

これは期待できるかも。
posted by イシ at 2018年03月04日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。