アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

どこが違うの?野球ピッチャー上達革命の真実と掲示板でネタバレ

三井浩二さんの
「野球ピッチャー上達革命」が
結構売れているらしいね。


ボールは速いけどコントロールが悪いと言われる選手でも、安定してストライクを取れるようになるトレーニング法
っていう話だけど、

なんだかちょっと胡散臭くない?


効果があるのかどうか、掲示板を調べてみたらいいのかな。

 暴露情報をチェック



身体全体を使って投げると大きな投球フォームになり、ボールが自然と思ったところに行くようになるんだって。

ちょっと怪しい気もするから、
もうちょっと考えてみよう。

ダマされたくないからね。
posted by イシ at 2018年02月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。