アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ありえない!一点突破ドリブル習得プログラムのココだけの話と購入者の本音って

“一点突破ドリブル習得プログラム”って教材、あるよね?

ある人のブログを読んでて知ったけれど、
作者の式田高義さんって
実績のある人?


小学生から中学生のサッカー選手がドリブルを短期間に1人で上達できる練習法って
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

購入者の体験談と評判


それまで自信がなかったのですぐパスを出すばかりだってけど、ドリブルで行けそうなときどんどんチャレンジするようになったって口コミがあったよ。

そうなんだ。
悪いものじゃなさそう^^
posted by イシ at 2018年02月15日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。