アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

脱却!話題のハンマー投げ室伏メソッドを実践した評価と口コミ

室伏重信さんの
ハンマー投げ室伏メソッドが話題になっているから
どうしても中身が気になってしかたがない。


安定した投てきができ、もっと飛距離を伸ばしたいハンマー投げ選手に特化したトレーニング法って
言っているのはどうなの。

事実なの?

信用できるレビューってなかなかないよね。

体験した人の声



ハンマー投げ界のレジェンド・室伏重信さん自身が選手として試行錯誤を繰り返していた経験から、選手目線で壁になるポイントをしっかり押さえているんだって。

本音としては、やっぱり試してみたい。
どうしたらいいのか、困っちゃうな。

ダマサれたと思って、やってみようかなぁ…
posted by イシ at 2018年02月08日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。