アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

勉強の説明書の検証レビューってヤラセ?本当の体験談

中村タケシさんの「勉強の説明書」は

高校や大学受験、資格試験を
受けなくてはいけないが勉強が苦手。
そんな人でも、簡単に結果が出る学習法

っていうけれど、怪しい感じがするよね。


でも、気になって、いろいろ調べています。

2chの他に、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

気になる購入者の声・感想



受験や資格試験の教材を買っただけで満足してしまい、
使いこなせていない人は多い。
また、色々な勉強法に振り回されて、実践していない方も。

そんな方々に役立つ勉強の説明書なんだって。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

良さそうなんだけど大丈夫かな?
posted by イシ at 2015年05月22日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。