アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

マインドマップ資格試験勉強法の2chでの噂 萩原京二 近藤哲生ってどんな人?

最近知った萩原京二 近藤哲生さんの
マインドマップ資格試験勉強法」って、

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の萩原京二 近藤哲生さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


勉強時間の少ない社会人でも資格試験に合格できる学習法を
効率良く学べる「マインドマップ資格試験勉強法」

って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる



具体的なステップを7日間実践すると、
マインドマップ勉強法がマスターできるんだって。

効果を実感している人もいるみたい。

どうしよう。
やってみたい気持ちもあるけど悩むな〜
posted by イシ at 2015年05月25日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。