アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

中村タケシ 勉強の説明書内容が気になる 暴露情報も?

中村タケシさんの
「勉強の説明書」は高評価もあるけれど、
実際に買って見た人はどうだったの?


高校や大学受験、資格試験を
受けなくてはいけないが勉強が苦手。
そんな人でも、簡単に結果が出る学習法

だって言っているけれど・・・

正直、怪しいよね。
インチキ・詐欺じゃないのかな?

詳しい内容と口コミ



たった2時間、5つのステップを実践するだけで
いまから試験に合格までの勉強の手順と暗記のコツが
ハッキリわかるんだって。

意外に悪くない感じもしたけど、
インチキではないよね。

うーん、試してみてもいいかも。
posted by イシ at 2015年05月21日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。