アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

勉強の説明書の2chでの噂 中村タケシってどんな人?

最近知った中村タケシさんの
「勉強の説明書」って、

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の中村タケシさん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


高校や大学受験、資格試験でも
合格できるか、できないかは、
実は試験を受ける前にすでに決まっている

って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる



色々な勉強法や合格術を研究、分析し、
誰もが活用できる有効な部分だけをピックアップ。
不要な箇所をバッサリそぎ落とした勉強法なんだって。

効果を実感している人もいるみたい。

どうしよう。
やってみたい気持ちもあるけど悩むな〜
posted by イシ at 2015年05月20日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。