アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

朗報!バレーボール・ジュニア選手育成プログラムの特典はある?感想とレビューを見る

普通の小学生を、バレーボールで全国レベルに引き上げる独自の練習法

と評判なのが、工藤憲さんの
「バレーボール・ジュニア選手育成プログラム」なんだよね。

気になって、口コミや暴露情報をネットで探してみたけど、
そんなうまい話、あるのかしら?


なんでも鵜呑みにするのは良くないよね。

ヤラセなの?体験談を確認してみる



大人のミニチュア版ではない子どもの身体は、成人と同じようなトレーニング法ではケガや故障のもとになるんだって。

かなり気になるんだけど、どうなの?
やっぱり試してみないとわからない。

どうしよう・・・
posted by イシ at 2017年12月06日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。