アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

コーチ必見!田中大鉄の小中学生のはじめてのソフトボールセットの体験談ある?

田中大鉄さんの
小中学生のはじめてのソフトボールセットが
すごく売れているらしいけれど、評価はどうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?


ソフトボールの名将から学ぶ最短コースで上達できる練習方法・指導方法

なんていっているけど、
なんだか信じられない。

掲示板もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも



ソフトボールの初心者指導は、変なクセをつけないように、なんといっても最初がとても肝心なんだって。

いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。

もう少し検討してみようかな。
posted by イシ at 2017年11月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。