アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

知ってた?森本光洋さんの究極リズムシンクロ打法が炎上した暴露情報と噂

森本光洋さんの
「究極リズムシンクロ打法」が

サギじゃないかって友達に言われたけど
まさか違うよね?

でも、なんとなく不安になってきちゃった。


体重移動の少ない一軸スイングで、正確性と飛距離が伸ばせるゴルフ上達法
って言っているし、どうなんだろう?

クレームも?某掲示板(チャンネル)の評価



ゴルフで飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しない大きな原因は、進化したゴルフクラブの性能を最大限に生かせないからなんだって。

実際に効果はあるみたい。
試してみる価値はありそうだよね。

でも、こういうのって、なんか胡散臭いし、
購入したいんだけど悩むな〜
posted by イシ at 2017年09月23日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。