アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

【必読】能登則男のこれで完ペキ!バドミントン上達育成術の体験レビューで苦情って?

能登則男さんの
これで完ペキ!バドミントン上達育成術に、すごく興味あり。


狙い通りの場所にシャトルを飛ばせるようになるバドミントン上達法
っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる



正しく基礎が身についた人は、ケガや故障のリスクが少なく、上達スピードも自己流の選手とは天地ほどの差があるんだって。

気になるんだけど、うまい話過ぎるかな?

もう少し検討したほうが安全だよね。
どうしようかな…。
posted by イシ at 2017年09月01日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。