アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

これで一変!吉本巧の7番アイアン基礎ゴルフ上達術のネット情報って信じてもいいの?

あのさ、「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」って教材だけど、
なにか胡散臭いよね。

でも、結構人気なんだって。


苦手なアイアンを克服し、スコアアップできるゴルフ上達法
とか言われても、微妙って感じ。

実践レビューはどうなの?



スイングの基礎を正しく理解しているか、していないかで、その後のゴルフ人生が大きく変わり、遠回りせずゴルフが上達できるんだって。

どうなんだろう。

吉本巧さんに騙されたらいやだし、
もう少し調べたほうがいいかもね。
posted by イシ at 2017年08月27日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。