アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

しまなみ海道


行ってきました!

しまなみ海道

車で4時間弱(言わんかったけど、むちゃしんどかったー

普段運転ばっかりしてるから、もうプライベートでは全然車に乗りたく無い(笑)


Attachment-1 (3).jpgAttachment-1.jpgAttachment-1 (2).jpgAttachment-1 (4).jpg


でもむっちゃくちゃキレイやったわーい(嬉しい顔)

とりあえず、道の駅が4つほどあるんでそれ全部入って、

お昼には

大漁っていう安くて有名なお店で満喫しようと思ってたら

オープン時間に着いたのに、すでに大行列(水兵さん達もいっぱい並んでました)

諦めて、違うお店に入ったけど、これだけはすっごい後悔です

ブログをUPしてる人いたので、ちょっと見てみてください

http://takashisar.exblog.jp/18084707


見れば見るほど後悔(笑)


村上水軍資料を見て(こういう戦国時代的な話大好き(笑)
一人食い入るように見ていました(笑)



最後は海鮮バーベキューで締めました

お金無い無い言いながら贅沢しちゃった^^;

っていうか、しまなみ海道って島を降りるたびに料金がかかるのね^^;
高速代金だけで12000円くらいなっちゃってるしー

またなんぼ乗ってもってやつしてくれたらいいのになぁ(笑)

これほんまにどうにかしてくれたら良いのに

まあでも気分転換になりましたー






にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ぐしゃっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



2016年06月27日

6月は物入り

こんばんは


金欠です

いろいろ支払いが5月6月に集中しまくってて

5月から
車3台分の税金
車の保険が2台
市県民税
従業員の労働保険
1台車検
他にもなんかあったような気がするけど、もう思い出せない(笑)

なんやかんやで50万飛んでいった気がします。。。

個人事業主は、仕事で使う経費を差し引いた金額が自分の収入になります

簡単に言うと

売上−仕入(売上原価)−経費=自分自身の給料

んで、上の経費を引いて行くと

今月残った金額


なんと
6万


え?
家賃すら払えんよ?
え?
どうやって生活すんだよ| ̄ω ̄、|


だからと言って従業員の給料減らすわけにはいかんしねー


こりゃ参った

2016年06月23日

根気無し

お久しぶりです

突然降ったように仕事が増え←言い訳(笑)
突然降ったように体調が悪くなり←言い訳PT2

ということで、3カ月以上休んじゃいました^^:



でも、実際朝4時から夜9時まで働きましたよ^^:
さすがに、手に負えなくてもう一人アルバイトを雇いました

1ヶ月は一人で朝から頑張り、
1ヶ月は二人で車のって1ヶ月みっちり教えて、
1ヶ月はヘ(°◇、°)ノ~ホゲーってしてました(笑)

ということで、これからは
(゚¬゚)ホゲー

状態でボチボチ更新していこうかなって思います^^:



いつの間にかこんな顔マークも出来てるし!!

楽しそうやんか(笑)







にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。