アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月01日

お隣さん

こんばんわ^^

先週の日曜日に

うちの家の隣に(1年ほど空き家)

新しい方が引っ越しをされてきました。

引っ越しの時、むちゃくちゃうるさくてうるさくて

ドッカンドッカンバッタンバッタン

引っ越しを手伝いに来た人達10名ほど、

「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー」

唯一の休みやのに!!って超イライラしましたむかっ(怒り)



あまりにもうるさかったから挨拶来たときに文句言うたろ!!(本当は言えない肝っ玉の持ち主(笑))
と、思ってはいたんやけど

月曜日・・・来ない

火曜日・・・・・・・・来ない

水曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・来ない


おおっと!!そうきたか!!

挨拶はせんつもりか!!(別にそういうことにうるさいタイプの人間じゃないつもりw)

まあええ、まあええ!!

こちらも気兼ねなくガッシャンガッシャン出来るわ!!(大人げないw)


そして、
木曜日の夜 帰宅後すぐにシャワーを浴びようとした時に、

ピンポーン・・・・・・・・・

すでに、こちらは ふるOん(笑)

インターホン 自分「はい」
       お隣さん「お隣に引っ越してきたOOです。」
       自分「ちょちょちょっと待ってくださいね!」
       ダッシュで一回脱いだ汗臭い服をもう一回着る!!(すっごい嫌やった(笑))
       ドアをガチャっと開けるとそこには
       超美人な奥様と男前の旦那さん、向こうは挨拶してきはったけど、
       こっちはもらった物に対してお礼を言ったかも覚えてないくらい美男美女な夫婦やったです(笑)
       

文句言うたろって思ってた自分はどこにいってしまったんやろう(゚〜゚)ヾ
お隣さんの名前すら憶えてないよ・・・(笑)


っていうか何をしてんだよ自分!っって強く思った日でしたね(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← もは〜んと押してね(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4001239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。