アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月12日

ファミマ700円くじ 当選確率

IMG_0743.jpg

セール情報、全然UP出来てないんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

入院やらなんやらいろいろあったんで←言い訳( ´△`)


まあでも4回引いて1個当たり

まあまあ良しとしますか?


っていうか、みんなどれくらいの確立で当たるんやろ

友達に聞いても

ほぼ毎回当たるで!!

当たったことないで!!


などバラバラ(笑)

自分的には結構な頻度で当たってる気がします。今度から数えて見ようかな(笑)


ネットで調べてみると
中には
・忙しい時には当たりが入っていない!!

・従業員が当たりを抜いているなどなど書かれていました


まあ、でも普通に自分が経営者や店長と考えると、

忙しい時間帯にくじして、お客さんを並ばせるのも悪いから当たりを抜いておくっていう考え方もわかるし、

悪い店長やバイトなら、当たりを抜いちゃう子もおるでしょうなぁ(笑)←自分でもジュースの1本くらいって思っちゃうかも(笑)

なので、当たりが出にくい店は

従業員が当たりを抜いている!!!

多分これに尽きると思います。

今時、経営者は万引きよりも従業員を疑わないといけない時代になったのですよ。
まあ、レジの中の手元までカメラで撮ってるのはその典型ですわな^^:


まあ自分が店長してる時にもいろいろあったんで、それはまた今度にでも書こうかな(笑)


ということで、


当たりの出ないお店は、

従業員に悪い奴がおる!!

だから、その店は利用しない。

これでいきましょう(笑)











にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ぐしゃっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4724463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。