アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月09日

栗柿

≪かあちゃんへの誕生日プレゼント≫

毎年何を買おうか、すごく迷う^^;

弟の嫁さんたちが、カバンやら財布やらをよくプレゼントするので、

物はもう買うものが見当たらないふらふら

んじゃ食べる物でなんか無いかなーって探してたら

柿、栗、芋などが大好きなうちのかあちゃん

にぴったりのええもん見つけました(笑)


その名も
「栗柿」

【送料込み】栗柿10個入3750円 岐阜限定の高級スイーツ★秘密のケンミンshowで紹介★栗きんとん入り干し柿( 老舗 市田柿 くり 詰め合わせ ギフト 和菓子プレゼント お父さん プレゼント おばあちゃん 和菓子 栗 きんとん )

価格:3,750円
(2015/12/6 20:23時点)
感想(529件)




好きな物が2つも同時に食べれるなんて

なんて良い商品なんだ!!!(笑)


さっそくネットでお取り寄せ、そしてプレゼントやのに自分も一緒にお呼ばれされました(笑)

干し柿の中にくりきんとんが入ってるんですけど、

甘い市田柿の干し柿に負けないくらい、くりきんとんの甘みも感じられてすっごい美味しいデザートでした

これは、結構当たりですグッド(上向き矢印)

かあちゃんも喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

干し柿や、栗が大好きな人にはぴったりなデザートですよ

お勧め度★★★★★MAXです(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬犬クリックお願いします(笑)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4492086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。