アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

タバコ休憩は良い事?

タバコ休憩^^;

吸わない人からしたら、ふざけんなよーってレベルやと思います(笑)

IMG_0550.jpg
(お気に入りのバージニアスリムDUO)


でも、2つのルールを決めるだけで、別に良いと思うんです←あかん?(笑)

ルール
@タバコ休憩した分は、就業時間が終わった後に、残って働く

A人様に迷惑をかける場所では吸わない

この2つを守れば、文句言われなくて良いんじゃないかなーって思います(笑)
逆にこれを守れない人は、逮捕出来る法律にしたら良いんじゃないかと(笑)

自分はタバコには結構メリットがあると思います!
逆にどんどんタバコ吸わせても良いんじゃないかなーって下のを見て思いませんかね?(笑)


@コミュニケーションを取る時間が出来る
 → これにより、いろんな仕事が生まれたり、活かせたりする

A国には莫大な税金収入になる 約2兆円
 タバコはほとんど税金で出来ている、さらにそれに消費税もかけてる
 → この税金収入は子供の為、子供を生むためだけに使用させて欲しい

B吸う人を増やせたら平均寿命が短くなる
 → 長い目で見れば社会保障費を減らすことが出来る
 = 他の税金UPを抑えられる

Cタバコ農家さんを守れる
 → 日本の第一次産業を守っていける(国内消費が大きければ)


だからどんどん吸わせた方が良いと思うんですけど(笑)

人口が減ったら国は衰退する、だから子供を増やすこと、育てやすい環境づくりの為だけに
この税金は使ってほしいなーって思ってます。

吸わない人から見たら、おまえらどんどん吸ってどんどん税金払えー的な感じで見てくれたらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ちょっとは許せませんかね?(笑)


税金はこういう嗜好品から税金はもっともっと取れば良いと思うしねー。
酒、たばこ、パチンコ、競馬、高級車、高級宝石、高級な絵

とか、生きていくのに無くても大丈夫なものからどんどん税金取ったらいいのになーって
思います(笑)

んじゃ金持ちはどんどん海外に移住しちゃうわとか言われそうやけど(笑)

まあ難しい話は無しで。

とにかく自分は、タバコは決められた場所以外では吸わないし、絶対にポイ捨てしないし、
煙も人に当たらない様に気を付けてます←当たり前ですな(笑)

アフィリエイト用の商品画像販売【Affiliate-Photo】




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← もっちリと押してくださいねわーい(嬉しい顔)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4378298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。