アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月28日

生まれて初めてのスキー場♪

こんばんは
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


今日もまぁまぁ寒かったですね
ただいまの札幌の気温−4℃
今夜も相変わらず吹雪いている様子です
夜でこの気温なら、暖かい方だとも感じてしまうようになってきました




さてさて、
北海道に来たからにはいってきましたよ
スキー場

今回は札幌市内にあるバンケイスキー場に行ってまいりました

DSC_0284.JPG


実はnicomam、生まれて初めてのスキー場です

寒さに弱いnicomamaは、
学生の頃も独身の頃も
スノボの誘いもずっと断り続けてました




リサイクルショップでスキーウェアを買って、

今回もパパに半ば強制で連れて行かれた感じでしたが、、、




あら♡

なんだ想像したより寒くない♡♡♡




今回はスキーはせず、
息子とスノーキッズパークで雪遊び

子ども用のスキーに
そり滑り
スノーストライダー
チューブそり滑りなどなど

たくさん遊びました


ちなみにキッズパーク入場料は3歳以上1人600円で1日遊び放題でした


もちろん子どもも大喜びでハイテンション
_20180128_232527.JPG

15時前まで遊んで、帰りの車はぐっすりでした



せっかくすぐ行ける距離なので、
また行きたいなと思いました





さて、nicomamのハンドメイド活動です



実はまだminneには出してないのですが、


一度インスタで投稿してから、
インスタの写真を見た!

ぜひ手作りマスクが欲しい♡と、
直接メッセージでたくさんご注文を頂き、
せっせと作成しておりました♡
1517149557234.jpg


こちらキッズサイズのガーゼマスク
構造は市販の白いガーゼマスクと同じです

市販のマスクは子供には大きいので、
幼児用にミニサイズでお作りしております
だいたい小学校低学年くらいまで着用できるサイズになっております
お名前スタンプでお名前も入れました


インフルエンザやノロウイルスなど感染症の気になるこの時期。。。


人混みや小児科などに行くときはマスクを着けてほしいですよね


お子様にお気に入りのを選んでもらって、
自分からマスクを着ける習慣をつけてくれるといいなと思います

給食当番などにも使って頂いているようです


まだminneには登録できていないのですが、
お好きな柄選んで頂き、1枚300円で販売を検討しております

nicomamならではの
たくさんの種類のデザインをご用意する予定です



こんな季節ですので1日も早く欲しいわぁという方は、
ぜひminneより直接メッセージを頂けましたら、ご購入頂けます


お友達へのプレゼント、
入園入学のお祝いなど
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね

よろしくお願いします

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7250204

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。