アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月20日

イコロルイベント手作り雑貨フェスタin北海道日産厚別店〜@日目〜

こんばんは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


今日はいよいよ準備に追われていた、イベント
「イコロルイベント手作り雑貨フェスタin北海道日産厚別店」の1日目でした





昨夜は明け方まで

値札をつけたり、
包装をしたり、
展示の趣味レーションをしたり、、、

結局睡眠はほとんどできずでした。。。


ただただ計画的にコツコツできないから






久しぶりのイベント出店で朝から緊張気味でしたが、

何とかお客様をお迎えする準備ができました

1516440294635.jpg


かなり人見知りの私、、、
周囲の出店者のみなさんに話かけてみたいけど、なかなかできない。。。

でも、みなさんステキな作品を作っている方ばかりで♡
私自身もたくさんお買い物をしてしまいました♪♪♪
笑顔でたくさんお話してくださいました♡




今回は手作りフェスタと行っても、
日産のディーラーさんに来られた方がついでに♡という感じなのかなと思い、


nicomamはずっと作りたくて、
材料だけそろえていてそのままになっていた
「幼児用のマスク」を新たに作成し、出品してみました
1516440293025.jpg


nicomamのスタイで使用しているダブルガーゼの中から、
特に肌触りの良いものを厳選し、
男の子用、女の子用数枚ずつですが、ご用意しています


今の時期、小児科や人込みに行くときはマスクを着けさせたいけど、
小さい子のサイズあうマスクってなかなか売ってないんですよね


nicomamが作ったマスクは
だいたい幼児期から小学校低学年の子までがつけられるサイズにしました


イベントの売れ行きを見てminneでも出品を考えたいと思います





今日は
お孫さんへのプレゼントにマスクとハンカチを買って頂いたり、
お留守番している妹ベビーちゃんにお小遣いでスタイを買って頂いたり、
もうすぐ生まれるお孫さんにスタイを買って頂いたり、
とっても嬉しいご縁がありました


お客さんが来ないときは
「私の作品ダメなのかな。。。」と自信を無くしそうにもなりますが、


通りすがりのおばあちゃんに
「可愛いねぇ♡♡♡孫が小さいときに買ってあげたかったわ〜」と話しかけて頂けたりして、
たくさんたくさん元気をもらいました


イベントは明日も続きます!
明日はまた寒いようですが、、、



たくさんスタイを用意して
ステキなご縁を会場でお待ちしております♡


ちなみに
パパは日産で電気自動車リーフを試乗し、大満足。
息子は出店でひたすらスーパーボールくじをし、
キッズコーナーの充実したおもちゃでたくさん遊ばせていただきました


北海道日産厚別店、家族で楽しいですよ〜



◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7219834

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。