アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

広大な敷地でおもいっきり雪遊び

こんばんは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させていただいていますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


ただいまの札幌の気温−2℃

今日は日中は雪は降らず、
どんよりしたお天気でした。
なかなかいいお天気〜♡ってことはないですね。。。


天気予報を見ていると、
明日は全国的に3月の気温だそうです。
たぶんこっちでは普通に寒いんだと思いますが。。。



たまには温かいところで日向ぼっこしたいな〜
からっと晴れた日差しの中、お洗濯ものをパンパンしたい。。。
お布団も干したいな〜。
ここで干したら、冷たすぎで、夜寝れなくなりそう(笑)
浴室乾燥機とレイコップが活躍してくれています
必需品です





さて、全国のみなさまはもう3学期が始まっている頃かと思いますが、、、



北海道の冬休み長すぎる〜〜〜

やっと今週の金曜日から幼稚園始まります。


雪遊び以外やることがない


息子は楽しそうですが





先日、

体力のありあまっている息子を連れて、
札幌ドームへ遊びに行ってきました


広大な敷地で、、、


これぞ北海道っていう感じ
1516201930858-min.jpg


そり遊びや、チューブタイヤでのそり遊びなどができます

1516201932211-min.jpg

室内では大きなアスレチックがあり、
外遊びで凍えてしまったら、
室内へ移動して、暖かいところでもまだまだ遊べます♡
DSC_0219-min.JPGDSC_0215-min.JPG


もう子どもはかなり楽しかったようで、
朝一番に行き、15時くらいまで遊び倒しました



なんと駐車料金はかかりますが、


入場料は無料

どこか連れて行きたいけど、予算がっていうときは
かなりおすすめです♡

ちなみにお昼ご飯は、おにぎりおにぎりを買っていきました。



お子様との時間を持て余している方、
ぜひ行ってみてください




さて、こちら今日の発送分です♡↓

1516201925972-min.jpg1516201929708-min.jpg

1516201928452-min.jpg


ずっとお世話になっている美容師さんがご出産されるとのことで、
お祝いのプレゼントにご注文頂きました。


こちらは
minne内の特集にも掲載された「出産祝いセット☆ボックスなしラッピング」です。
→商品詳細へ https://minne.com/items/7423594
お好みのスタイの柄を、一生懸命選んで頂きました♪


選んで頂いたスタイの柄もあってか、
落ち着いた、少し大人な感じにまとまりました♪
でも、出産のお祝いに一番人気、ベビーちゃん向けのカラフルぞうさんのスタイも入っています♡
PB047661.JPG

とっても素敵だと思います
喜んで頂けますように♡




年明けからたくさんのご注文を頂いていたため、

現在、nicomamのギャラリー内はsold outの作品が多くなっており、すいません。
毎日少しずつですが、人気の作品を中心に在庫を補充しております

今日も全部で10枚ほど補充させて頂きました。


もし、気に入って頂いたsold outの作品がございましたら、
お気軽に再販希望のメッセージを頂けたらと思います
よろしくお願いします



◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7209738

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。