アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

お孫さんへのプレゼント

こんばんは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです



昨日は眠気に負け、ブログの更新ができませんでした。。。
ゴメンナサイ。。。



今夜はまたすごい雪です
先ほどから外を除雪車がブオーンとすごい勢いで通り過ぎていきます

ただいまの札幌の気温−6℃

なかなか部屋が温まらないはずですね。。。



実は実家の愛媛県も大雪だそうで、
実家から札幌と同じような風景の写真が届きました
しかも大雪で停電しているとか。。。


この寒さで暖房器具が止まると命が危険ですね

みなさま、どうか温かくしてお過ごしください








今日も冬休みで、体力と時間を持て余している息子を連れて公園へ。。。
雪で遊具は埋まっているので、ひたすら雪遊びです

1515766115869.jpg

リサイクルショップでねだられて買ったショベルカーがこんなに活躍してくれるとは。。。

その後は雪の中、かくれんぼ、追いかけっこ。。。
足を取られるので非常に疲れます


おかげで息子は
夕方、エンジンが切れて、、、
夕飯を作っているすきに、コタツで寝てしまっていました


こんな時間に昼寝をされ、、、
寝かしつけに苦労したのは言うまでもありません。。。



あ〜冬休み、、、早く終わってほしいです






さて、昨日発送分はこちら。

1515766055520.jpg

以前、お孫さんへとハンカチとスタイをご購入いただいた方です

とても気に入って使ってくださっているとのことで、
今回、またまたお孫さんへ追加で注文していただきました



nicomamの一番のコンセプトは、
よだれが多くて困っているママの助けになりたいという思い

だから、ふかふかスタイ。
一番よだれを吸収してくれて、使いやすいこの形なんです。

普段スカイでジャバジャバ洗える、でも可愛い♡



でも、作っているうちに、
たくさんの方が手に取ってくれる喜びを感じ、
もう一つのコンセプトを作りました。



「思わず手に取りたくなる」

「誰かにプレゼントしたくなる♡」


今回、お孫さんへのプレゼントというのを聞いて、
とても嬉しく思いました


どうか、気に入って頂けますように


◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7190920

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。