アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月21日

産まれて初めての

こんばんは

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
早くも北海道の寒さにくじけそうなnicomamです



今日は雪も降らず、昨日と一昨日積もった雪が凍り、道路はツルツルでした。
冷蔵庫も空っぽになってきたし、発送もあったので、
ついに引きこもり状態からの脱出を決意し、近所の郵便局とスーパーまで歩きました

雪道に慣れてないもので、片道で30回くらい滑って転びそうになり、、、
そのうち股関節やら腰やら痛めそうですね
早く歩き方のコツを覚えねば。。。



息子は寒いながらも、頑張って幼稚園に行っています。

今日も幼稚園バスから牛乳パックを潰しただけ?のような工作物をもって嬉しそうに降りてきました
最近の日課のようで、新聞広告を丸めたものや、新聞紙を丸めたものなどなど、、、
毎日嬉しそうに持って帰ってきます


毎度、
「何を作ったの?」と聞くと、、、



「これ、パパやっつけるやつやで」とどや顔。


毎晩パパが仕事から帰ると、
寝室で戦いごっこが始まります
今夜もパパはやっつけられてしまうのでしょう。
ちなみに潰れた牛乳パックは、ドラえもんで見た空気砲を作ったようです



さて、今日は出産のお祝いセットを2組発送してきました。

まず女の子用プレゼントボックス
ピンク中心でというリクエストでしたので、新作のころころいちご柄を使ってみました。
女の子らしく、キュートな仕上がりになりました
3.jpg




そして、こちらは出産のお祝い箱なしラッピングセット
男の子用で、生まれたての赤ちゃんに合わせた柔らかな柄を中心に組み合わせました。
喜んで頂けたらいいなと思います
2.jpg



出産のお祝いって、

当たり前だけれども、

そのベビーちゃんに送る、生まれて初めてプレゼントです。


そんな記念すべき大切なプレゼントを任せて頂けることは
とってもとっても幸せなことです


ですので、お祝いの心をこめて、丁寧にご用意させていただきたいと
いつも考えながら作らせて頂いています

nicomamのギャラリー
https://minne.com/@nimo-and













スタイ かわいい ラッピング プレゼント 出産祝い うれしい 女の子 男の子 パパ ママ ミンネで販売中 follow like4like love cute よだれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6994516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。