アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月31日

明けましておめでとうございます!

おばんです三日月

皆様明けましておめでとうございますグッド(上向き矢印)

こちらニュージーランドは一足先に新年を迎えましたわーい(嬉しい顔)

日本ではまだ紅白も笑ってはいけないも前半でしょう!るんるん

ニュージーランドでは11時になると、、、、騒ぎだすグループがあり、もう新年になったのか?と錯覚してしまいましたが、調べてみるとサモアはニュージーランドより一時間早く新年を迎えるそうなのでサモア系の人達が新年を喜んでいたのですexclamation×2

国によって年明け時間が違うのも面白いですねひらめき

今年はひつじ年!ニュージーランドの年です(笑)パンチ

今年もくだらないことを気楽に書いていきますので、時間があるときに是非遊びに来てくださいハートたち(複数ハート)

それでは今年もよろしくお願いします手(チョキ)

夫婦でゆったり《温泉》1泊2食500円!?



クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スルガ銀行ANA支店







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3123397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。