アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月28日

マウントイーデンのベーカリーカフェ「OLAF'S」

おばんです三日月

普段カフェに行かない私ですが、ブログで紹介するためにカフェにも行くようにしようと思い立った今日この頃グッド(上向き矢印)

早速行ってきました車(セダン)

マウントイーデンにあるOLAF’S ARTISAN BAKERY CAFEです右斜め下
IMGP0155.jpg
IMGP0154.jpg

このカフェは、、、、、名前にも入っている通りパンがおいしいとのことですファーストフード

ショウウィンドウにもいろいろなパンが並んでいました右斜め下
IMGP0151.jpg
IMGP0150.jpg

私はとりあえずスタンダードなハム&チーズを頼みましたレストラン

あまり時間がなかったのでテイクアウェイにしましたが、ベイクするのに少しだけ時間がかかるとのことなので待つ間に店内の雰囲気をパシャリカメラ
IMGP0153.jpg
IMGP0152.jpg

私に似つかない洒落乙な雰囲気でしたあせあせ(飛び散る汗)

テイクアウェイだったのであまり良い写真は撮れませんでしたが商品がこちら右斜め下
PB275853.jpg
ハム&チーズ  13.5ドル也

パンは良い香りで、サクサクしていて確かにおいしかったですが、13.5ドルという値段を考えると、うーーんどうでしょう??といった感じでしたむかっ(怒り)

はっきり言って私は質より量みたいなところがあるので少し物足りなかったです曇り

パン好きの人やパンに詳しい人は一度行ってみても良いのではexclamation&question

それではまた三日月


楽天市場の成功店舗インタビューを見て、「売れるノウハウ」を学ぼう詳細はこちら



クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYですハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3020604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。