アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月25日

図書館だった所をカフェに  「LIBRARY CAFE」

おばんです三日月

今回はカフェをご紹介します喫茶店

ONEHUNGAにあるLIBRARY CAFEです左斜め下

DSC_0101.jpg

ここはその、、、、名前のとおり、昔は図書館として使われていた建物をカフェにしたようです本

外観もカフェにはなかなか見えませんね目

DSC_0099.jpg

中の雰囲気も少しだけご紹介ひらめき

入るとすぐに商品が置いてあるカウンターがありモバQ

DSC_0103.jpg

「好きな席に座ってください、あとでメニューを持っていきます」みたいなことを言われるので、適当に席に座りましたいす

私の席の部屋はもともと読書室だったところの様で、入り口にREADING ROOMと書いてありましたペン

こんな感じのお部屋でした左斜め下

DSC_0095.jpg

もう一つの部屋は何部屋だったか忘れてしまいましたがこんな感じでした左斜め下

DSC_0102.jpg

このほかにも、外の席もありかなりいい感じのカフェです黒ハート

今回私お腹が減っていて食事がメインになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今回頼んだものは左斜め下

DSC_0097.jpg

ミートラバーズピザ21ドル也有料

そして左斜め下

DSC_0098.jpg

シーフードチャウダー17ドル也レストラン

カフェなのでなかなかお値段が張りますがまー味も美味しいですし、雰囲気が良いのでたまには良いと思いますわーい(嬉しい顔)

そして店員さんのサービスが良いのも高ポイントですグッド(上向き矢印)

ONEHUNGAのBEST CAFEに選ばれたようなことも入り口に書いてありましたexclamation

なかなかいいカフェなので、ダウンタウンからは少し遠いですがドレススマートの無料シャトルを利用して、買い物ついでにでも寄ってみてはいかがでしょうか?exclamation&question

それではまた手(チョキ)

航空券徹底比較『スカイスキャナー』


クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スルガ銀行ANA支店



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3588216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。