アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月29日

フジTV・三田友梨佳アナの卒業に労い!

フジTV・三田友梨佳アナの卒業に労い! 

フジテレビの三田友梨佳アナの
インスタが話題になってます。

約4年も担当した
「Live News α」の卒業に…

オンラインAGA診療の【eすLife(イーライフ)】



来春に第1子を出産予定の彼女が
昨日28日にインスタを更新して

「2019年から約4年間担当してきた
 Live News α、
 昨夜の放送をもって番組を卒業しました」

報告しましたね^^

「報道キャスターは初めての挑戦で
 最初は私に担うことができるのか
 不安もありましたが、
 みなさまに支えていただき  
 日々のオンエアに臨むことができました。

 番組を通してたくさんのことを学び、
 たくさんの新たな気づきがありました。

 コメンテーターのみなさま、
 インタビューさせていただいたみなさま、
 そして夜遅い時間にも関わらず
 ご覧いただいていたみなさま、
 本当にありがとうございました」


綴り感謝を述べています。


そして
「昨日の放送終了後には、
 お休みだったはずの
 αチームの後輩たちがスタジオに…」

感極まった様子^^

みんなでの集合ショットをアップしています。


「担当番組のアナウンサーの中で
 最年長だったのは
 このLive News αが初めてでした…

 後輩たちが真摯にニュースと
 向き合う姿がとても頼もしくて、 
 成長がとても嬉しくて、、、

 一緒に番組を担当できたことは
 何より幸せでした」


そんか思いを明かしています。


そして最後には
「Live News αは
 年明けからももちろん続きます。
 これからもLive News αを
 どうぞよろしくお願いいたします!!」

締めくくっています。

#三田友梨佳 
#内田嶺衣奈 
#小澤陽子 
#上中勇樹 
#海老原優香 
#今湊敬樹 
#松ア涼佳

ハッシュタグが添えられていました^^




「三田さんお疲れさまでした!!」

「御卒業おめでとうございます!」

「元気な赤ちゃん産んでくださいね」

「寂しいよ〜」

「「それでは」のご挨拶が
 日々の癒しのひとつでした」

などなど
ファンからの労いのメッセージが多数!

元気な赤ちゃんを生んでください^^


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 17:24| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール