アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

元NMB48・本郷柚巴、豊満バストをド強調したビキニ姿で『ヤングチャンピオン烈』表紙登場をPR!

元NMB48・本郷柚巴、豊満バストをド強調したビキニ姿で『ヤングチャンピオン烈』表紙登場をPR!

元NMB48・本郷柚巴が話題になってますね^^

「でかすぎる」
「下着の様な水着」
「ボリューム満点やな」
豊満バストをド強調したビキニ姿で
『ヤングチャンピオン烈』表紙登場をPR!

ヤングチャンピオン烈 7月号 【表紙&付録】 本郷柚巴

それは6月18日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

その日に発売された
『ヤングチャンピオン烈』
の表紙を飾ったことを報告しています!


「今日発売のヤングチャンピオン烈さん
 表紙です

 "郷に入っては郷に従うな"
 これがテーマになってます笑

 チグハグカット多めです
 ぜひ見てね〜

 #ヤングチャンピオン烈 さん
 #表紙
 #オフショット」

つづってPRして
3枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
豊満バストをド強調したビキニ姿です!

ピンクの小花柄のビキニ姿
水色のビキニ姿
メイドのコスプレ姿
というオフショットです^^


そんな彼女の姿には...

「でかすぎる」
「メイド姿の柚ちゃんもかわいいですね」
「ゆずちゃんかわいい最高優勝」
「メイドかわいい〜」
「チグハグよきね〜メイドもかわいい」
「メイドゆずちゃん可愛い〜!!」
「メイドさんやば ゆずかわいすぎる」
「下着の様な水着」
「ボリューム満点やな」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ヤングチャンピオン烈 7月号 【表紙&付録】 本郷柚巴



4年でたった5記事でも
毎月300万円も稼いだ手抜きブログの極意!

最初にブログに設計図さえ
しっかりと作り込んでおけば

Googleのアップデートに
振り回されることはなくなり
他のブロガーをぶっちぎりで引き離し

10年先でもあなたに貢献してくれる
資産型ブログを手に入れらます⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:13| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール