アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

小嶋陽菜、干支コスプレで龍に!大胆スリットから美脚あらわ!ファンは大喜び!

小嶋陽菜、干支コスプレで龍に!大胆スリットから美脚あらわ!ファンは大喜び!

小嶋陽菜のインスタグラムが
話題になってますね^^

“正月恒例”干支コスプレで龍に!
大胆スリットから美脚あらわ
ファンは大喜びです\(^_^)/

月刊ヤングマガジン 2023年6月号


それは1月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

今年の干支である辰のコスプレを披露しています!


正月の恒例となった干支のコスプレで
今回は辰年にちなんで
大胆なスリットが入った
グリーンのワンピース姿で登場\(^_^)/

「𝐻𝐴𝑃𝑃𝑌 𝑁𝐸𝑊 𝑌𝐸𝐴𝑅 2024

 あけましておめでとうございます
 今年は辰年ということで、、年女です!
 更にチャレンジしていくぞー

 皆様にとって
 素晴らしい一年になりますように!

 今年もよろしくお願い致します」

つづって1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
グリーンのワンピース姿で
龍のうろこのような模様があり
立派なたてがみ??
顔には髭や角も^^

そして
大胆過ぎるスリットからは
スラリと伸びた美脚あらわに\(^_^)/
むちむちの太ももはたまらん!


そんなセクシーなコスプレ姿には...

「今年も最高です!」

「年女のにゃん様、
 素敵な1年になりますように」

「新年早々良い気分」

「今年も恒例の!待ってました!」

「例年通り美しいです」

などなど
ファンは大喜びで大反響\(^_^)/

【水着写真が満載。今までに見たことのない
 オトナこじはるの姿も多数⇒こじはる 小嶋陽菜写真集



【頭金ゼロ!】お好きな新車に月々1万円から乗れる『MOTA定額マイカー』
リース期間の契約満了時にそのまま車がもらえます!

だから車のカスタマイズも可能に^^

その他にも固定維持費を抑えたまま
長く乗りたいあなたには
最長11年の契約も用意されていますよ!







posted by Bbbbun at 11:20| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール