アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月26日

プロ雀士・岡田紗佳、超ミニスカにブーツ姿で美太ももあらわに!

プロ雀士・岡田紗佳、超ミニスカにブーツ姿で美太ももあらわに!

プロ雀士・岡田紗佳のインスタが
話題になってますね^^

超ミニスカにブーツ姿で
美太ももを魅せつけましたね\(^_^)/



それは彼女が9月24日に更新した
インスタグラムでのこと。

超ミニのスカートから
大胆に太ももを魅せつけた
美脚ショットを披露しました\(^_^)/


「#TGS2023
 #FOAMSTARS ステージ
 ありがとうございました

 2回目のプレイってこともあって
 色々戦略とか分かってきて
 めっちゃくちゃ楽しかった!
  


 9月30日からベータ版が
 プレイ出来るみたいだから
 一緒にやろー!」

つづって2枚の写真をアップしています。

1枚目の写真では
Tシャツ×超ミニスカ×ショートブーツ姿で
美脚をあらわに\(^_^)/

これは『東京ゲームショウ2023』での
オフショットのようです

『FOAMSTARS』のステージに登場し
スクウェア・エニックスの
新作ゲームをプレイして楽しんだようで
テンション高めに
イベントを振り返っていますね^^



この投稿には

「スタイル抜群」
「美脚すぎる!」
「もう最高だ」
「かわいいです」
「会場で拝見してましたがお綺麗でした」
「ヘアスタイルもかわいいです」
「とても29歳とは思えない」
などなど
ファンは大喜びでした\(^_^)/

【やっぱりモデル風という事で可愛くオシャレな
 シチュエーション⇒岡田紗佳「寝かせないで」

【“役満ボデイ”と称される抜群のスタイルが際立
 つ⇒FLASHデジタル 岡田紗佳 無双BODY

【愛くるしい表情と抜群のプロポーションを余す
 ところなく⇒岡田紗佳 写真集 『 muse 』



“ChatGPT”を利用して稼ぐ人が急増中\(^_^)/

ChatGPTを利用すれば
WEB上の資産となるブログをつくれます。

いま話題の画期的なこのツールで
稼いでいる人が続出中ですからね!

この最先端のAIを使うことで
ブログ運用でイチバン手間のかかる
面倒な記事を書くという作業を
任せることができます!

ブログで稼ぎたいなら
きりんツール【ゴールドプラン】




posted by Bbbbun at 17:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール