アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月10日

乃木坂46・井上和、誤った紹介文掲載で謝罪!『週刊少年マガジン』

乃木坂46・井上和、誤った紹介文掲載で謝罪!『週刊少年マガジン』

乃木坂46・井上和が話題になってますね^^

『週刊少年マガジン』が彼女についての
誤った紹介文を掲載して謝罪しています!

週刊少年マガジン 2023年36・37号 8月9日発売

8月9日に発売された
『週刊少年マガジン36・37合併号』に
誤った紹介文を掲載したことから。



週刊少年マガジンの公式X(旧Twitter)に
同日発売された
「週刊少年マガジン36・37合併号」
の表紙を飾った彼女について
誤った紹介文を掲載してしまったと謝罪。

「8月9日(水)発売の
 週刊少年マガジン36・37合併号
 の表紙にて乃木坂46の井上和さんの
 紹介文に誤った情報を
 掲載してしまいました」

報告しています。


その表紙に記載されていたのは…

「5期生で初めて表題曲のセンターに抜擢された
 なぎちゃんが週マガ初登場&初表紙」
と。



しかし
正しくは…

「乃木坂46の5期生メンバーで
 初めてシングル表題曲のセンターを
 務めたのは中西アルノさんです」

訂正しています^^

そして

「乃木坂46の5期生オーディションにて
 週刊少年マガジン賞に 
 選出させていただき
 9月6日(水)発売の
 週刊少年マガジン40号でも
 表紙に登場いただく予定の
 中西アルノさんに
 ご迷惑をおかけしてしまったことを
 お詫び申し上げます。


 井上和さん、
 乃木坂46のファンの皆様、
 関係者の皆様、
 読者の皆様にも
 大変ご迷惑をおかけいたしました。

 今後同様の問題が起きないよう
 再発防止に努めてまいります」

謝罪しています。

週刊少年マガジン 2023年36・37号



出会いのサポート!【フィオーレパーティー】
他の婚活パーティーにはない
良縁をつなぐ仕組みを利用できますよ\(^_^)/

行政主催イベントや
企業コラボイベントなどの開催実績もあり

周りの目を気にせず
落ち着いて異性と話せる
ソファ型の半個室会場もあります^^
低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】






posted by Bbbbun at 14:15| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール