アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2022年08月15日

ホテルターミナルアートイン新潟

今回の宿は新潟のホテルターミナルアートイン新潟というビジネスホテルです。






ここからホテルターミナルアートイン新潟が最安で予約できます






新潟市内では1泊2000円以下の宿はほぼないので今回も3000円台の少々お高い宿となってしまいました...。

一泊3556円でアゴダから予約しました。










  場所   







ここは新潟駅から徒歩3分くらいの場所にあります。

最初間違ってアートホテルのフロントに行ってしまいました...汗



IMG_1476.jpg



外観は小さくて少し草臥れてる感のあるビジネスホテルという感じです。



  受付   



チェックインが14時からと、一般のホテルより1時間早いのが嬉しいです!

毎日泊まる宿を変えている小生にとって、チェックアウトの10時から次の宿のチェックインの15時までの5時間は観光や街ブラを余儀なくされますからね...。



IMG_1478.jpg



受付はスタッフ一人で回していたので結構待ちました...。

カードキーが渡されて、あとウェルカムドリンクチケット(生ビールOK)がもらえました。



IMG_1479.jpg



宿泊料金が5000円以上だと紐引いてお菓子がもらえるゲームが1回プレイできるようです。

結構何というかサービスが良いというか、オーナーのさじ加減なのかアットホームなサービスがあってちょっと楽しいです!

祭りの縁日のような。



IMG_1480.jpg



アメニティはアメニティバーからピックアップします。



  館内   



IMG_1482.jpg



館内は普通のビジネスホテルという感じです。

エレベーターが1基しかないのでちょっと待ち時間がありました。



  部屋   



IMG_1483.jpg


IMG_1486.jpg



部屋は8階のシングルルームでした。

それほど広くはなく、まあ3000円台の部屋といえばこれくらいなのかなぁ、という感じでした。

やはり経年劣化が否定できません。


色々と最新の設備のホテルと比べると古っぽさがあって、コンパネとか使いにくかったり、コンセントが1つ(マルチタップで増設していた)だったり、USB給電ポートがなかったりとちょっと不便っぽさがあります。



IMG_1484.jpg



ベッドは硬めでまあまあ寝心地は良かったです。



IMG_1485.jpg



テレビは結構小さくってリモコンが効きづらかったです...。



IMG_1488.jpg



眺望は9階だったのでなかなか。



  風呂・シャワー   



IMG_1487.jpg



バスルームも古くて、塗装が剥がれてたりしてました。

湯量はかなり熱量があって十分です。

湯と水を混合して温度を調整するタイプだったのでちょっと使いづらさがありました。



  共用スペース   



IMG_1481.jpg



1階にロビーがあって、コーヒー、紅茶、お茶なんかが無料です。

粉のお茶やドリップコーヒーの袋も置いてあるので部屋で飲むことも可能です。



IMG_1489.jpg



ウェルカムドリンクは缶ジュースか生ビールが選べたので当然生ビールいっときました!



  晩ごはん   



晩ごはんは食べに行かなくって、部屋で献血でもらったお菓子を食べてました。



  朝食  



朝食は今回つけてません。


朝食会場
IMG_1477.jpg



  チェックアウト  



チェックアウトは11時です。

チェックイン14時でチェックアウト11時なので21時間ふんだんに、そしてたっぷりと滞在出来るのが高ポイントです!







総評・備考


ゆらくという岩盤浴が通常2000円のところ、このホテル利用で500円で利用できるチケットがもらえます。



総合評価 3.9
 料金   2.5
 快適度  4.2
 設備   4.3
 サービス 4.8



アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、歯ブラシ、カミソリ、貸館内着、貸タオル、貸バスタオル、スリッパ、入浴剤、シェービングジェル
ファシリティ WiFi、エレベーター、レストラン、ランドリー
ファシリティ(部屋) 照明、コンセント、テレビ、ベッド、インターホン、エアコン、机、イス、バスルーム、冷蔵庫、貸館内着
サービス お茶、コーヒー、ジュース(生ビール)、紅茶
セキュリティ カードキー式部屋ドア
部屋 シングルベッドルーム(803)
料金 3556円
予約 アゴダ
宿泊日 2022/8/9
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 ??
男女比率 ??
客室 
収容人数 
Web http://www.terminal-artinn.com/










ここからホテルターミナルアートイン新潟が最安で予約できます


アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11546731

この記事へのトラックバック